ARK  where the unknown is revealed

 

(旧/previous)K's blog

           2017年9月5日以前の記事はそのまま残っています。同日以降の記事は、(新)K's blogでぜひどうぞ。
           On Sep.5th, K's blog has moved to the Livedoor blog. Please visit the new K's blog for the succeeding articles.
 

 

(新/New)K's blog

 ホームページ作成ソフト付属のブログエディタで作成してきたK's blogでしたが、このエディタの使い勝手がいまひとつでしたので、2017年9月5日より、K's blogの記事を、まとめてライブドアブログに移転することにいたしました。
 また、従来、Diary, News, Eventの3本立てだったカテゴリーを、DiaryとNewsに統合整理するとともに、Amazon等のECと連携して、記事中に登場したグッズのあれこれについてKがコメント付きで(←いらない??)ご紹介するコーナーも新設してみました(最新記事から、順次過去に遡って設置する予定です)。
 今後もあれこれ工夫を重ねていこうと考えておりますので、変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。
(ライブドアブログを本サイトに埋め込んでみたところ、体裁がめちゃくちゃになってしまいましたので、下のようなリンク対応とあいなりました。ご不便、ご容赦下さい。)
 

        <New K's blog>@livedoor blog