ARK  where the unknown is revealed

 

K's blog / 2nd Floor : Event

【3】デザインフェスタ・ギャラリーに出展!

2018/06/16

 
本日より、原宿のデザインフェスタ・ギャラリーの一角にささやかな出展を始めました(22日金曜日まで)。
詳しくは、K'sBlogの記事をご覧下さいませ。
 

 

【2】明日はフリマ!

2017/07/07

 

 みなさん、こんばんは。「明日はARKのフリマだ、楽しみだなー」と思って下さっている方は遺憾ながら皆無だと思いますが、Kとアシスタントのキウイクイーン&味噌マスターは、たいへんわくわくしております。Amazonで購入したタープテントや折りたたみテーブルやベンチやなんやかやを写真でアップしてご披露しようと思っていたのですが、準備が押してしまって、それどころではなくなってしまいました。終わってからあれこれご報告させていただきますので、どうぞおたのしみに!
 
 ARK is going to participate in the "Kawaii Frima" in Ikebukuro tomorrow. K has got a tarp tent, folding table, 2 fodling benches, and many other items for the ARK debut. We'll upload the photos and writings of the event. Don't miss it!

 

 

【1】フリマへGO!

2017/06/14

 
みなさん、こんにちは。ウェブサイトがだいたい完成し、しばしぐったりしていたKですが、ようやく正気に返って、URLを知らない人が本ウェブサイトを訪問してくれる可能性はほぼ皆無だということを思い出し、草の根運動の一環として、フリマ(カワイイフリマhttp://souq.jp/)に出店してみることにしました。日時は、7月8日(土)だいたい10時~15時、場所は池袋サンシャインシティーの専門店街アルパ屋上「サンシャイン広場」です。場所柄、陽射しが強そうなので、Amazonさんでテントなんかも注文してみました。強力な助っ人も2名確保しました。キウイ売り名人と味噌売りの達人です。彼らのスキルがアート販売にどういう風に役立つのか不明ですが、おもしろくはなりそうです。こういう文章、書き慣れていないのでつい長々と書いてしまって、たいへん失礼しました。と書いたところで、ほとんど誰も読まないはずだから大丈夫、と安心しました。なにかの偶然でこれを読んでしまった方、今日は良いことあるかも。では、ご来場、お待ちしております。
(追記)当日は、ARのプリント作品と小さいオリジナル油絵を少々、これに加えて、AR作品をプリントしたカードなどを販売する予定です。近いうちに、Mini shopのほうにいくつかアップしておきますので、ご覧下さい。なお、当日、ARは参りません。念のため。

 Hi, folks. We're going to join the "Kawaii" free market on July 8th at the Sunshine Square, Ikebukuro. The shop will be open through around 10 am to 15 pm. Ordered a tent at the Amazon, for we'll have plenty of sunshine there. Two powerful assistants will be coming. The Queen of the Kiwi selling and the Master of Miso. I don't know if their skill would fit the art sales, but I'm sure we'll have much fun. We'll sell AR's prints, small originals, and others. Please come and join us!